Top > 現金化 > 最新のクレジットカード現金化業者

最新のクレジットカード現金化業者

一昔前まではクレジットカードの現金化と言えば新幹線のチケットを購入してチケットショップなどで買い取ってもらうスタイルや、ブランド品を購入して質屋で買い取ってもらうスタイルが一般的でした。

 ですが、自分で購入して売りに行く手間や、どこのお店が一番高く買い取ってくれるのか調べたり手間ヒマかかる事が多かったと思います。

 しかも知識の無い人は毎日のように高額商品の売り買いを繰り返し、クレジットカード会社に目をつけられてしまい利用停止になる方も沢山いたようです。

 最近はインターネットが主流になり、簡単に現金化できる業者さんが増えてきました。

そんな中、最新のクレジット現金化業者をみつけました。

それはアマゾンギフト券のEメールタイプを購入して買い取ってくれる業者です!!

アマゾンギフト券も種類が何種類かあります。

Eメールタイプ(送り先のメールアドレスを記入したら相手にメールで送られるタイプ)

・チャージタイプ(自分のアカウントに自動でチャージするタイプ)

・印刷タイプ(PDFデータをダウンロードし印刷するギフト券タイプ)

・マルチタイプ(コンビニなどに置いてあるタイプで裏のスクラッチを削るとギフト券番号が記載されています)

 Eメールタイプギフト券はメールで送るタイプなのでアマゾンで購入する時も相手先のアドレスと送り主の名前を入れて終わりでした。

 とても簡単に作業も終わりました。

 自分で購入したり、売りに行ったりなどの手間もなく、パソコンやスマートフォンさえあれば簡単に注文できますので忙しい方には嬉しいサービスですね。

 参考:ビックギフト口コミ

現金化

関連エントリー
最新のクレジットカード現金化業者