Top > 注目 > 誕生日に相応しいサプライズとは

誕生日に相応しいサプライズとは

誕生日のサプライズを考えています。

 

これまでもいろいろとやってきたので、

ちょっとネタ切れです。

 

どうしたら良いかなと考えていたら、

Flashmob JAPANが実現している

POP STARでお誕生日フラッシュモブと言うのを見つけました。

 

こういうのを見ると、

参考にする事が出来るのかなと思いました。

 

思い切った事をやってしまった方が、

面白い事になりそうな気もしました。

 

これだけのサプライズなら驚いてくれると思うので、

考えてみたいと思っています。

 

 

注目

関連エントリー
大人ニキビで悩まないようにフラッシュモブを実現するサプライズを考えてみるプロポーズのサプライズにフラッシュモブと言う選択肢を考えるフラッシュモブで結婚式にサプライズを仕掛けたいので誕生日に相応しいサプライズとはフラッシュモブでサプライズプロポーズを実現するなら防音工事をするべきかマンションの売り方を調べるとリフォーム会社の事を調べる